fc2ブログ

Line's Collect・Tennis Academyジュニア選手育成に力をいれる札幌のテニスクラブチーム

2019年北海道インドア&光杯結果

またまた久しぶりの投稿になってしまいました・・・が!!
Line's Collect・T Tはしっかり活動しています!

2019年スタートしたばかりですが、すでに2つの大会が終了しました。
Line's Collect・T T選手たちも参戦しました。

北海道ジュニアインドアテニストーナメントは

U18 女子  菊池 にいな  優勝
U14 男子  宿田 凛太朗  優勝
2019旭川3


全国選抜ジュニアテニス選手権大会 光杯 北海道大会

U14 男子  宿田 凛太朗  優勝
2019光杯1
2019光杯2

にいな&凛太朗おめでとう!!!!!!
Line's Collect・T Tからは他にも選手が多数参戦していましたが、思い通りの結果にならなかった選手もいました。
まだまだ試合は続きます。みんな頑張ろう!!!!!!


今年は、「年始から追い込みたい」、「北海道ジュニアインドアテニストーナメントに向けて」という理由で大会前3日間合宿を張り
大会を迎えました。きつい練習を一生懸命こなし、筋肉痛の中大会に入った選手もいました。
そして合宿&大会期間中の練習には 菊池 耕介君 の協力もあり、とても充実した大会期間になりました!!
耕介ありがとう!!!
2019旭川2
2019旭川1


選手達には常に上を目指して欲しいので、大会前だからといって特別な事はしません。
Line's Collect・T Tに来て1年半程になると、Line'sマインドにも慣れてきます。
追い込まれての大会参加にも慣れます。そしてなぜ今それをするのかも理解していきます。
未来を見て現在をどう過ごすべきなのか・・・もっと強く、もっと深く意識してもらいたいです。


スポンサーサイト



北海道インドアジュニアテニストーナメント

2018年最初の大会で幸先の良いスタートが切れました!!

北海道インドアジュニアテニストーナメント
U18女子  菊地 にいな  優勝
おめでとう!!!!!

まだ本格的なシーズンまでは長いですが、地道に練習をしてスキルアップして欲しいと思います。
Line's Collect・T T は2018年も全力で駆け抜けます!!!!
応援宜しくお願いします。

2018旭川1
2018旭川2
2018旭川3

全国小学生テニス選手権大会2017 

7月27日〜30日に第一生命相娯園グラウンドテニスコートにて全国小学生テニス選手権大会が開催され
北海道代表として Line's Collect・T T 宿田 凛太郎 選手が出場しました。
結果はベスト16(3R敗退)
全国大会にトライして2年目、本人ももう少し上位を目指していただけに残念でした。
しかしテニスは良くなっています!!!!
前向きにどんどん進んでいってもらいたいです!!!!!!

今回は大会前の6日間に、宮崎シーガイア テニスアカデミーにて小浦コーチの大会前キャンプがあり、それに呼んで頂き調整してからの東京入りでした。
確実に小浦コーチの大会前キャンプの成果があったと思います。やはりすごいと実感しました。
まだまだメンタルタフネスとは程遠いですが、毎日継続して少しづつ成長して欲しいと思います。

これからも応援宜しくお願いします!!!!!!!1


全小6
全小7

今回は隣で行われていた、シーガイアジュニアキャンプに松田 貴生選手(8歳)も参加しました!
初めての親がいない環境での長期合宿。緊張もあったと思いますが1度も泣かずしっかりやり遂げました。
強くなって欲しいです!!!
ふにゃふにゃパンチでしたが頑張ってます。笑

全小5
全小4
全小3
全小2
全小8

ATF タイ遠征 IN LTAT(Tha Lawn Tennis Asociation Of Tennis)  大会結果

・結果 

 宿田 凛太郎   シングルス  3勝2敗 25位(32ドロー)  
          ダブルス   ノーエントリー

 小林 生波    シングルス  予選敗退 
          ダブルス   1R

厳しい暑さの中戦いました。
結果を求めての大会参戦ではありません。経験の中からでしか得られないものを求めて参加しています。
何かに気付き、自分を高められる事を望みます!!
めげずに頑張るのみ!!!!!!

※結果報告遅くなりました・・・"
タイ21
タイ20


これから12時間空港で待ちました・・・
タイ19

タイ18

全国選抜ジュニアテニス選手権大会途中結果(ラインズコレクト)

5月18日から開催されている全国選抜ジュニアテニス選手権大会にLine's Collect・T T 宿田 凛太朗君が出場しています。
5月15日から千葉入りして大会に臨んでいます。

5/18 1R           VS 渡辺 拓己   6−7(5)3−6
5/19 コンソレーション1R   VS 茂木 一希   6−2 7−5

5月20日のコンソレーション2Rに進んでいます。
テニス以外のところに未熟なところがあり、チャンスを逃しています。
明日も頑張って欲しいです!!!


image1.jpg
image2.jpg